日記を検索

2014年3月27日木曜日

どうでもいい春駄話。

小学生対象に街のヘン探しをしていた頃が懐かしい。
この時期の雨は春を連れてくるのでいいね。温かくなり周囲にも目が届くようになったら目が止まった。一つは駐車場で見た暗号印(右)。さっぱり分からず不思議がるとベンスケが「何撮ってるんですか?それ天地ですよ。」とサラリ。

別日、電話機を戻そうとしたら「顔」に見えてホッコリ。これまた写真に撮ったら「顔に見えるんですね!」とベンスケ。リケジョのベンスケには私の行動は不思議に映るらしい。引き出し多いよー!(笑)

刻々と迫る年度末。今日も事業の一つに区切りがつきました。ヤマが過ぎ、これで思いっきり妄想できる(笑)。えぇ、助成金申請を解禁しようと思います。申請したからと言って採択される可能性はないけど、書きたいんですよね。趣味は「助成金申請」でしたから。助成金を活用して次のステップへGOー!

0 件のコメント:

コメントを投稿