日記を検索

2014年3月8日土曜日

また会いましょう!

写真は西山氏から、会場が寒くて上着脱げなくて・・。
昨年6月から全10回で始まった北条の魅力発掘・共有・発信を市民主体で行う「風早推し隊」。本日、3月8日に最終回となる10回目を迎えました。お疲れさまー!ありがとうございました。

ここまで「柔軟」にさせてもらった事業(授業)は私の経験でも少なく、ありがたかった分、責任を感じました。計10回行い、のべ参加人数は220名を超えました、ふっ〜(笑)そして、何よりの収穫は「新しい出会いがたくさんあり、今後も縁がいただけた」こと。今でこそ「普通」に話せる風早推し隊メンバーですが、ほぼ全員初対面でしたからね。

今日で一区切りですが、北条の魅力を知ってしまったからには「放置」できません(笑)。今後も授業を作って行きたいと思うのですが、せっかくなら、風早推し隊を含め多くの方と作っていきたい。素晴らしい出会いに乾杯!また会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿