日記を検索

2014年3月24日月曜日

お疲れダンス!

昨日は「しまを鳴らすドラムのわ」の授業でたが、私は末っ子ブッキーのダンス発表会。「発表会」なんて表現すると「お遊戯会」の類と思っていただけど、全く異なっていました、ゴメンナサイ。一年間の成果は見応え十分で感激しました。

松山でも大所帯のダンススクールということで、習熟度別、年齢別で分けられた子どもたちによる表現、物語性あり、激しさあり、ユーモアありと、どの子どもたちを観ても保護者視点(笑)癒されました。個人的には「愛の力は信じる力よ〜♫」と「スクールウォーズ」をモチーフにした葛木ユキの歌に合わせたダンス!

そして最後に驚いたのが差し入れ。私達も花やお菓子を用意しましたが、無数の風船が!安くないはずなのに!そして(むむっ!)と違う回路が作動(笑)、参考になりました。こういう表現、披露する場所ってもっとあってもいいと思う、お疲れブッキー!

0 件のコメント:

コメントを投稿