日記を検索

2014年3月17日月曜日

愛媛舞台の映画をみんなで!

10年以上の付き合いでも(恐れ多い)と思ってました。だって予算も何もないのに「こんな映画が愛媛舞台であったらいいのに!」と、映画プロデューサーへ好き勝手に言うのですから。しかし、そんな心配もヨソに桝井プロデューサーからの返事は「面白いそうだからOK!」懐が深い!

えぇ、「ウォーター・ボーイズ」「スウィング・ガールズ」「ロボジー」などのヒット作を世に出しているアルタミラ・ピクチャーズ協力の授業です。今秋には「舞妓はレディ」という作品を控えています。こう書くと(映画マニアじゃないと参加しにくい?)と思われますが、「映画よりも妄想が大切」です(笑)どなたでも参加いただける楽しく学ぶ授業です。

授業では映画の「ジャンル」「あらすじ」「ロケ地」などを考えましょう!SFだって、アクションだって、コメディーだって、恋愛だって愛媛には似合う!もしかしたら、あなたのアイデアが作品になるかもしれない!?と妄想するだけで面白い授業は3月22日(土)です!

0 件のコメント:

コメントを投稿