日記を検索

2013年12月9日月曜日

ワカチコワカチコー!

想像してみてください。風呂あがり、湯気ムンムンで出てきた末っ子、素っ裸。「ねぇー!見て」と声をあげ、目を向けると「小さいことは気にするな。ワカチコワカチコ!」と、全身を動かし脇や足をパンパン鳴らしてニコニコ。

えっ!?ナニ?と思っていると「ワカチコワカチコー!」と言いながら湯気を出しながら全裸で部屋の中を疾走。腹がよじれて、死ぬほど笑いました。そして私は濡れた彼を追いかけてタオルでゴシゴシ。なんでワカチコワカチコなの?そもそも、ワカチコワカチコって何?(注:ユッティーという芸人の「若さ・ちから・根性」の略)

私か妻に似たんだろうなぁ。あまりにも面白い末っ子。長女、長男は思春期まっただ中で、お遊びをすると「つき合ってられん・・・」と冷たいけど、ブッキーは自ら楽しんでくれる。子に育てられてる親です。

0 件のコメント:

コメントを投稿