日記を検索

2013年12月14日土曜日

チビッ子学生。

私が預かる授業には「チビッ子学生」が参加する事も少なくありません。今回の「かしま黄金鍋」でも、多くの家族が参加し子供たちを連れてきました。子供たちにも楽しんでもらいたく、たくさんの交流が生まれるよう私なりに演出をたくさんします。だって、「嫌〜!」「帰りたい〜」と泣かれたら悲しいですもんね。

そんな中、皆にお箸を配ったり、ココ大旗を振ってくれたチビッ子学生。かわゆい!可愛すぎてパチリ。他にも「オレ、クイズ簡単だったぜっ〜!」「お肉当たったよー!」と報告をしれきてくれるチビッ子学生もいて、何とも言えぬホッコリ感。

「こんな機会を作ってくれて感謝。」とはお父さん。お子さんと二人で出かける機会は少ないとか。そんな機会が北条・鹿島の魅力を美味しく学べる機会なんて嬉しいの一言。

0 件のコメント:

コメントを投稿