日記を検索

2013年12月21日土曜日

クリスマスパーティー。

研修所から戻ると、子供たちの友達らを招きクリスマスパーティー。子供たちが喜んでくれますからね、親も張り切ります!小学生〜中学生まで12名が集まり、ワイワイガヤガヤ。面白いのは小さい頃から知ってる仲でも中学生になると「先輩」という呼称がつくこと、カワイイー!

メインイベントは「ケーキ作り選手権」。3チームに分かれスポンジケーキにクリーム塗って好きな菓子でデコレーション。子供たちの感性が光ります。もっと「個性的」なケーキができると思ったけど、自分たちが食べることを意識したのか、成長したのか?

子供たちって忙しい。部活して塾行って宿題をしたら24時!なんてザラ。親ができることと言ったらこれぐらい。子供たちは未来、みんな元気に成長しますよーに!

0 件のコメント:

コメントを投稿