日記を検索

2013年9月5日木曜日

サプライズ!

前の事務所より感覚的に2倍広い新事務所ですが、2つのNPO、8名の新規雇用者、5名のインターンシップ、メルマガ編集部、事務局などが出入りするので、狭く感じたり広く感じたり、大わらわです(笑)

そんな中、8:30〜12時までガッツリ、インターンシップ研修。大学生が考えたアイデア一つ一つに向かい合い、意見出し。一生懸命の姿に感動しても彼らのために心は厳しく!アイデアを企画へ進化させるには、矛盾や詰めが甘い個所は直さなければなりません。互いに意見を出し合い、気づきが生まれました。

研修が終わってヘロヘロと思いきや、大瀬さんが誕生日を迎えたとのことでサプライズ!研修生全員がプレゼントを渡し、何とも素敵な雰囲気となりました。彼らも研修がなければ出会わなかった縁。チームとして取りかかることも決まり、あとはアクセル踏むだけ!頑張ってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿