日記を検索

2013年9月3日火曜日

ミニガクチョウ登場!

ミニ学長は2バージョン!
ジュンク堂書店での「ココ大ブックフェア」が開催中!今までに「本」の授業や先生方の著作などを一同に集めたココ大初となるブックフェア。実は開校当時からメンバーと「本屋さんと一緒に授業や一角にコーナーができたらいいね!」と話していました。それが実現!感無量・・・。

ブックフェアですから「ポップ」も作らないと!有志でポップ創作に気合いを入れました(笑)。そしたらスゴイのが出てくる出てくる。私は「ミニ学長」を登場させました。それにしても、書店に並ぶポップを見直すと精巧に美しいことに驚きました。あれは「作品」です。

「ココ大ブックフェア」はジュンク堂書店1階、エスカレーター下の「お薦めコーナー」です。外から丸見えのいい場所をいただきました。ありがとうございます!ポップの出来は見てのお楽しみ!お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿