日記を検索

2013年4月18日木曜日

色々とつながり、つながれ。

動き回った出張最後は「旬彩館」。ココ大東京キャンパスのキーパーソン仙波さんと情報交換。で!そこに愛媛県東京事務所のメンバーも!と、いうことで、その場で東京事務所に届いている情報やココ大についてミニ会議(笑)。今回、名刺代わりに「授業レポート」を40冊持参しましたが、旬彩館も東京事務所には数冊だけ。また持って行きます!

こうして、色々な場所で色々な人と話すと、つながったり、つながれたりして面白い。営業とすれば「普通」かもしれないけど、愛媛をキーワードにした縁と思えば楽しい。「お金は使えば減るけど、人脈は使えば増えるんだよ。」と誰かに教えられたっけ。今はそれを実感。

今回の出張で得たものを整理しないとね。宿題も出ちゃったし、事務所に戻れば企画書作成だし、報告書もあった。いよいよケツカッチン!でもブログ書く時間だけは確保してます。ほんと、いつか「エッセイスト」になりたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿