日記を検索

2013年3月23日土曜日

遂に実現!アンコール授業!

前回の様子。再び店長さんが先生です!
これまでに160種類以上の授業を行ってきたココ大ですが、授業の多くは「1回きり」で、終わってしまうと「次」がありませんでした。そうなんです、1回きりでしたので「その機会を逃すと・・・」でした。が!参加学生さん、先生、参加できなかった学生さんから「是非!2度目を!」とリクエストを受ける授業も多々あります。

そんな中でダントツ!のリクエストが「閉店後の本屋さんナイトウォーカー」という授業。この授業は「ジュンク堂」さんとの授業でして、普段は入れない「閉店後」から授業は始まります。ですから授業は21:30〜23:00。20歳以上の方で帰りの交通手段を確かめて下さいね。

これも先日紹介した「実験的取組」の一つです。アンコール授業は、皆さんからのリクエストが実現への架け橋です。ジュンク堂さんも喜び、参加者も喜ぶ、もちろんココ大も嬉しい!そんな授業をもっと増やしたい!お申し込みはコチラから。

0 件のコメント:

コメントを投稿