日記を検索

2013年2月15日金曜日

265時間。

記憶って曖昧だから、あの時を忘れないように記しておこう!
兆候はあったんです。風邪でもないのに高熱を出して2日間休み、その後の出張でも何となく「キレ」がなく、「疲れかなぁ」と思っていたら突然の発熱と悪寒。あわてて救急病院へ行ったら40.7度の熱で意識が朦朧としてそのままダウン。

最初は「胆石」との診断でしたが、高熱の原因は分からず、CTスキャンで「腎臓に影」が見つかり事態は急変。意識が途切れ途切れで何をされたかも覚えてないけど、何回も注射されて検査されて着の身着のままの即入院。(抱える仕事が・・・)と思いつつも、また意識が遠のき、265時間の入院生活が始まったのでした。えぇ、もちろん人生初の入院生活でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿