日記を検索

2012年12月27日木曜日

インドカレー食べ納め。

大好きな仲間と共に念願の「ラルキー食べ飲み放題!」を実行!はい、インドカレー大好きなんです。国内外でインドカレーを食べてきましたが、ラルキーの「媚びない味」大好きです。日本人に合わせなくていいんです!異国情緒を楽しみたいんですからっ!

ラルキー好きと言っても「飲み食べ放題」は初めて。「飲み食べ放題メニューは?」と訊ねると、「いいえ、その中(普段のメニュー)から、インドビール&ワインを除いてお好きなもの何でもどうぞ!」(えぇー!太っ腹!)と、言う事で「ラッシー」「タンドリーチキン」から普段だったら頼まない品のオンパレード!

どれも美味しいから話も進み、これまでの10年を振り返ったり、たわいもない話で大盛り上がり。学生だった皆ももうアラサー。感慨深いです・・・。
いやぁ、それにしても数ヵ月はカレーはいりません(笑)、そんなラルキー食べ飲み放題は、お一人様3150円(税込)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿