日記を検索

2012年12月17日月曜日

ほっこりな一日。

願いは◯◯◯!
昨日は長男次男と何とも「ほっこり」な一日。朝から3人で家の掃除を行い、きれいサッパリになった家で追いかけっこ。長男次男の友達と合流し、6人で銀天街・大街道をブラブラしてマクドナルドで昼食。あーだこーだたわいもない話が面白い!

食べ終わりブラブラしてると、「クリスマスツリーに願い事を!」と呼び止められて皆で書いていると、いつの間にか長男、クレーンゲームでデカチョコレートをゲット。んで、映画鑑賞後は南銀天街のイベント、パン屋に立ち寄って帰宅。皆で「楽しかったね!また明日!」というセリフがいい!

要は子供5人の引率だったのですが、みんな素直でホントいい子!(この子達の将来が明るくなるように大人は頑張らないと!)と本当に思う。その気持ちを投票に託した訳だけど、お願いしますね議員さん。この子達は地域の宝なんですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿