日記を検索

2012年8月28日火曜日

一人の事務所。

本棚もでき広くなった事務所ー!いつでもどうぞ!
せめてもの気持ちとして、連日大忙しのスタッフに安息をと、仕事を早めに切り上げ、帰宅してもらいました。事務所は私が留守番するのでOKと半ば強制的に引き上げてもらいました。明日も夜に授業があるしね。

で、誰もいなくなった夕方の事務所。なぜか、一人になるとテーブル拭いたり、ゴミを拾ったり、身の回りの片付けをしてしまう私。本当は、しないといけない宿題が山積してるのにー!(笑)まぁ、まだ時間があるから今から頑張ろうー!

これで「美味しいコーヒー」があったら満点なんだけどなぁ。事務所とはいえ、自分の時間が確保できるのは嬉しいこと。打ち合せまであと1時間、せめて1つの作業は終わらせよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿