日記を検索

2012年8月27日月曜日

愛媛大学。島根大学。東京理科大学。

今晩は我が家で愛媛大学生を囲んでの交流会!急きょのゲストとして島根大学と東京理科大学の学生も参加というにぎわい会。東京理科大学の吉村君は卒論として「フィルム・コミッションとまちづくり」を検討していて、私を訪ねてきました。そして、いきなり我が家で強制的交流(笑)。でも、明るい学生で良かった!皆と直ぐに溶け込みワイワイガヤガヤ。

こんな時は決まって「人生相談」をお願いされますが、。私ほど、いい加減な奴はいないと思うので、回答はしません。皆の方が真面目だし人生を見つめているし、私なんて「流され続けて」きた身なので、お役に立てません(笑)。こんな交流が、何かの気づきになれば、それで十分。飲めや話せやで、大いに盛り上がっています。

一所懸命に生きようとしている皆に乾杯!素敵な日々になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿