日記を検索

2012年3月21日水曜日

作戦会議の後は草草でランチ!

りそな総研の藤原さんの授業日の翌日、いよココロザシ大学の「ファンドレイジング作戦」に参加していただきました。現在、妄想しているイメージをお話しし、藤原さんの見知からアドバイスをいただきました。いやぁ、90分間でしたが一気にまとまりました!相談に乗っていただけて、よかったぁ。「この事業モデルはココ大しかできない!企業じゃできないよね」と背中を押していただきました。

この内容は3月23日(金)14:15〜15:45にコミセンで行われる「中間支援がつくり、育てる市民公益活動を考える」の中で私が受け持つ分化会で紹介します!

そして、脳ミソをたくさん使った後は「草草」で昼食。実はオープン以来でして、(こんなに量が多かったっけ?)と思うほど、ボリューム満天な内容でした。写真を撮って気づいたんだけど、先日の宇和島で食べた「五感」のランチと似てる!ワンプレートに20種類以上の素材!でも、草々の方が「3種のご飯がおかわり自由」の点で男性には一歩リードかな?
ちなみに昼食時間に男子は藤原さん、私、そして家族できていた男性の3名のみ!でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿