日記を検索

2012年2月15日水曜日

次回のテーマは『春あざやか』。

シェフ、マネジャーと熱く談議!
今日は「愛媛大学セ・トリアン」と打合せ。それもシェフを交えての!と、言うのも次回は「ロックフィッシュの創作つまみ」も出しますので、シェフに色々と相談しなければ詰められないことも多く、同席いただきました。

そして、「メニュー計画」は大学生の役目です。テーマを決め、旬、食べやすさ等から料理を提案します。とても大切な「食べ物」ですが、あえて大学生に仕切ってもらってます。だから、私はカメラでパシリ!できるのです。どんな料理をシェフに提案するのか若干の不安もありますが、シェフの懐が深くて広い!ちゃんと投げたボールを返してくれるのです。これって伝える側にとって、本当にありがたいです。良い経験を提供いただきました。

で、テーマはと言いますと『春あざやか』。いいですね!梅の咲く頃のラーニングBar。栄光酒造さん、セ・トリアンさん、そしてロックフィッシュ。う〜ん、とても楽しみになってきました。さらに「第4の登場者」はいるのか!

ダイジェスト版もアップされました。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿