日記を検索

2012年2月20日月曜日

ゾロメ学生、いよいよカウントダウン!

写真は事務所で使用中のsugiura工房作のカップ。
ゾロメ人目の新規学生登録者の方を記念したキャンペーン、いよいよカウントダウンが始まりました。(まだココ大の学生登録をしていないけど、この機会にしてみようかな?)という方が対象です!どうぞ、ご検討下さい!

さて、昨日は「コザ銀天大学」にて出張授業でした。商店街関係者、まちづくり関係者、NPO、公務員など、当初の予定を上回る10名の方に参加いただき、3時間にわたり「発想や視点」「思考整理」「運営管理」「技術」などについて意見交換してきました。全員が地元コザを大切に思っている方々で、その熱い思いを受け止めてきました。

ここにも地元を元気にしたい!と思う同志がいました。
私たちの存在がみなさんの役に少しでもたったなら、こんな嬉しいことはないですよね!と、いっても私は「テーゲー」ですから、ご注意を!この「テーゲー」という方言、私にピッタリで大好きになってしまいました。「おおらかに」「適当」ですっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿