日記を検索

2012年2月13日月曜日

沸点に達すると、こうなるんだ。

この極々果実ちゅうちゅうゼリー、2011年11月27日に行われた「第2回ニッポン全国ご当地おやつランキング2011」で、グランプリを受賞した商品です。スミマセン、不勉強で知りませんでした!
受賞を機に多数のメディアで紹介されているそうで、大人気とのこと。メディアの影響力ってすごいなぁ。

愛媛の地元企業が大企業や菓子メーカーとは異なりを求めて作った結果、比較することなく独自の品が出来上がり、消費者が支えてくれた。「美味しいものだけを作っても売れない」世の中で、やはり「人(消費者)」が媒体になったんでしょうね。私も「人」から情報を得ましたから。

それまでフツフツだった人気が沸点に達すると、こうなる!という事例を垣間みました。いよココロザシ大学も登録学生が500名も超え、555人の「ゾロ目会員」までもう少しです!これが沸点の契機になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿