日記を検索

2023年10月12日木曜日

喝を入れられる。


自分は決して“熱くない”と思っていたのは勘違いのようで「泉谷さん、FCになると熱いですよね!」と指摘される。
やっぱり自分で決めた&始めた道だから、ついヒートアップしまうのだろうか?取り乱してはないよう・・・。
20年以上経っても飽きないし(色々とあったけど、いつか回顧録を書きたい!)、この先の可能性をまだまだ感じるのは愛媛のおかげ。愛媛県じゃなくても感じたのだろうか?

でも、世の中には“上には上がいる”という言葉があるように、本当に熱量高く、描く未来は素晴らしいと思う人は存在して、それが「えひめFCの将来像」なのだから感謝するしかなく、カサカサのヨレヨレのボヨボヨな心に冷水をかけられて喝を入れられた感じ。ヒヤッ!

先日は松山大学生からも「FCの可能性」について意見交換し、その後もやりとりすると真剣さが伝わってきたし、大手企業からは「FCの可能性」についてヒアリングを受けたし、モテ期到来か!?

単に一面だった「撮影の誘致・支援」から横展開は「海外作品対応」「アニメ・ゲーム作品」など、縦展開は「フィルム・ツーリズム」など、多面体なフィルム・コミッション。
ホント、自分たちが思う以上に期待や可能性は広がっているから、全てはブーメラン!

0 件のコメント:

コメントを投稿