日記を検索

2023年8月21日月曜日

エキストリーム散歩。


(この眺め≒アングルはいいかも!)と、いづれ実景で提案しようとパチリ。
路面電車が街中を走る場合は、周りに近代的な建物が多く、このように両脇が緑で撮れるアングルは珍しいと思ったり。
都会的でありながら電線もなく、自然の多さも合わせて提案できるのは「強い一枚(色々なお得感が一枚に収まっている)」と表現できるロケ候補写真。
ちょうど朝陽も路面電車に当たりGOOD MORNING松山。

朝6時に妻とアパートを出発して松山城へ登ると老若男女がラジオ体操をしていて、にわか合流。いつもの眺めを確認して県庁裏道を降りて先ほどの写真を撮り、196号に出て南下、目指すは7時開店のパン屋さん。
お目当てのパン屋さんに到着すると既に盛況で、空腹さもあって色々と購入。アパートに戻ったのは8時。朝散歩で消費したカロリーをアッサリ回復!いや超えたかも。
2時間で8000歩超。

食べ終えても9時!洗濯しても10時!うたた寝しても11時!観念して後ろ回しにしていた作業に取り掛かる・・・。早起きは三文の徳とのことだけど、五文、六文だったかもと思った件。

0 件のコメント:

コメントを投稿