日記を検索

2023年8月14日月曜日

集中させてもらう。


お盆だからか街は静かだけど人通りは多い、県外ナンバーも多く、何だか年末年始な雰囲気(暑くて汗ダラダラだけど)。
ここぞ!とばかりに、エールラボえひめのディレクターという立場を利用してテックアイエスさんに籠る。15本目のコラムも書き上げたし、 Todoリストを次々と攻略!
自宅だとズルズルと時間を溶かしてしまうけど、環境が変わる(≒整っている)と作業がはかどる!ちなみにコーヒーと水は無料なので気分転換ができるのも嬉しい!

夏休み期間はココ大付属学園にかかりっきりになってしまうため、ココ大授業やジャパンFCなどの業務はスタッフに委ねることも多く、オンライン会議で進捗などを共有。
先月に届いたゼロイチ事業の朗報も今週からキックオフとのことで、見つめる先は既に来年3月のゴール(事業終了)。
バックキャスティングで事業を組み立てるとスケジュールに余裕がないのがわかり、ドキドキとハラハラが混ざる!

33日間のココ大付属学園も今週で折り返し。バタバタを理由に色々と後回しにしてきたタスクは着手しないと大ブーメランを喰らうのは結局は自分。
まずはロケ候補地情報の提供。愛媛の様々な表情を希望とのことだけど、集中しないと選べないからコワーキングスペースでの作業は欠かせない。

0 件のコメント:

コメントを投稿