日記を検索

2023年7月3日月曜日

助け助けられ。


3泊4日の韓国弾丸出張
「27th Bucheon International Fantastic Film Festival(BIFAN)」は、振り返れば成果も手応えもあったと報告できる。と、言うか滞在中の学長日記が公開型の報告書のよう(笑)。このような形体でいいのか・・・は要検討。
誰にでも訪れる一日が、こんなにも濃くも過ごせるのか?という感じ。ただ単にグータラに過ごす日もあるのに・・・不思議。

初参加、初体験だったから濃い印象だったのかもだけど、多くの人にも助けてもらい、私は本当にラッキーとも再確認。
初日のBIFANボランティアスタッフ、相談したホテルスタッフ、セッティングしてくれたVIPOスタッフ、繋いでくれたプロデューサーや再会した友人、そしてBIFANの運営スタッフ。
ほぼ全員が初対面なのに、皆さんが親切にしてくれたおかげで想像以上の手ごたえに感謝。

心残りといえば「焼肉と冷麺を食べれなかったこと(正確に言えば、焼肉は大勢で食べたかったので控えた。冷麺は食べるチャンスはあったけど丼になった。)」だけど、次回の楽しみとしよう!
宿題もいただき、検討を早速始める。そして、明日から上京して今度はJFCに加盟してくれているFCに捧げる!

0 件のコメント:

コメントを投稿