日記を検索

2023年5月14日日曜日

振り返り3選。


打合せの帰りは、振り返りを自問自答しながら歩くので、上を見たり下を見たり立ち止まったり(良い子はマネをしてはいけない!)
すると、向こうの地面がキラッ!と光り、???と見たら100円玉だった。たぶん、これまでに多くの人が立ち止まり(これ、取れるのかな?)と思ったに違いない。
でも100円玉はアスファルトに埋まっていた。だからどうした?という話かもしれない。

旅行系インフルエンサー&ライターとして認めてもらえたようで、「台湾での周遊パス進呈(4万円相当)」の連絡が届く。とても嬉しいけど、台湾までは自費、滞在費も自費ということで断念。
文筆家として稼げるようになりたいけど、道のりはまだ半ば。学長日記のほかに「エールラボえひめのnote」「ジャパンFCのnote」「えひめFC」などで定期的に書いているけど、もっと書いて精進しないと。

「ゲームのロケハン相談」は初めて、遂に来たか!という感じ。聞けば「世界観、背景」のようで(なぜ、愛媛県?)という感じだけど、他にも相談しているんだろうな。
数カ所を紹介すると喜んでくれるも、どんなジャンルのゲームかも分からないし(バイオハザードみたいだったらどうしよう・・・)、検討してもらうことに。
未来は着実に予定通りというか、想定していた通りに進んでる。

0 件のコメント:

コメントを投稿