日記を検索

2023年3月28日火曜日

猛省。


朝7時過ぎに出て7時30分頃に第一現場の「ココ大付属学園」に到着、18時30分に用務を終えて19時に第二現場現場に到着。辺りは既に暗く、さらに現場は広くてどこで撮影しているのか分からず、探し歩いていると関係者を発見。
「えひめフィルム・コミッションです。」と、声をかけるとお目当ての現場とわかるも、お互いに顔が暗くて見えない状況。どうやら前の現場が終わったよう。

主要メンバーは到着しておらず、せっかくなので辺りをロケハンしようと歩いても暗くて撮影しづらい!自転車のライトを外し、辺りを照らしながら歩くも全くロケハンにならない。
そして段々と体が冷えてくるのがわかる。現場までは自転車で、登り坂もあり汗をかいたほどだったけど・・・、さらに服装は昼間の気温で過ごした格好のまま。ヤバイ。
そしてベンチに腰掛けてしまいTHE END。

撮影現場は準備が始まっているのに(このままでは確実に風邪をひく・・・)と思い、関係者に連絡して退散。
一体何しにきたんだ?と自問自答。成果はと言うと、こんな事になるなんて微塵も感じなかった時に見た夜桜と月の写真だけ。教訓【春の寒さをなめるな】
今は風邪をひくわけにもいかず、今日は「行けたら行く」という日だったのでと言い訳。キチンと訪れる日は用意してあるということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿