日記を検索

2022年1月1日土曜日

2022年も頑張らない!


2022年寅年、明けましておめでとうございます。と、言っても普段のように昨日からの翌日なだけなのに気持ちや意識がシャキ!とするのは本当に不思議。2021年も公私にわたって目まぐるしい一年だったけど、2022年はどうなるかな。分かっているのは1月4日から7日まで「ココ大付属学園【冬】」が続くこと。そして終われば各地への出張行脚。出張が終われば報告書を作成→提出すれば、もう年度末。冬は過ぎ春になっている!

年度をまたぎ「ココ大付属学園【春】」が開校予定。その後はお誘いいただいた大学での非常勤講師が始まる予定(愛大以来の4年ぶり)。ココ大の総会を経て、6月に11回目の開校記念日。6月には学長日記も5000回を達成できるか!?7月は「えひめフィルム・フィルムコミッション」の満20周年!よくぞ、ここまで頑張ってきたと自分を褒めたい!そして夏休みに入ると予定通りなら「ココ大付属学園【夏】」が開校かも。

この頃までには撮影なども複数終わっているはず。きっとヘロヘロと思うけど踏ん張っているはず。桝井プロデューサー率いる「アルタミラピクチャーズポスター展」も開催できたらいな。そろそろ海外の映画祭にも赴き、日本のロケ地を紹介できるかな・・・。いや、もしかしたら縁もゆかりも全くない地域で「何か」している可能性もある。と、想像しただけで一年があっ!と言う間に過ぎてしまうじゃないか!抱負は「今年も頑張らない!」

0 件のコメント:

コメントを投稿