日記を検索

2021年12月31日金曜日

4761回目で2021年は終了。


2021年は362回/年の投稿で終了!2011年1月26日から累計4761回目の投稿。すると、あと239回で5000回の日記になる!ココ大の開校が6月だから2回/日で5ヶ月投稿できれば5月末には5000回、それは無理でも6月には5000回目の投稿ができるかも。一時は読者の拡大を狙ったものの3.8万回/日という驚きを超えて恐ろしい閲覧数になりビビってしまい、閲覧範囲を縮小してコツコツと書き続けて丸10年。

誰のためもでもなく、“自分を整える為”に書いている日々。毎日、気持ちを吐き出すことで思考が整理できたり気分がリセットとしたり、悶々さが消化されたり、時には気持ちを奮い立たせたり・・・。誰にでもあるストレス解消法の一つが私の場合は書くことになる。勢いを借りて物語を執筆するぞ!と意気込んだもののネタだけで進まず・・・。好きなジャンルの劇中劇をFCを主人公にして書きたい。

自分のためとは言え、ありがたいことに毎日、欠かさず読んでくださっている方がいるから意欲が持続しているのも事実。今年も付き合ってくださり、ありがとうございました。
願わくば読んだことで自身の振り返りの一助になればと思ったり。明日もごく普通に書くはずなのに、今日が一区切りなんて不思議なもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿