日記を検索

2021年12月6日月曜日

特徴は2つ!


フィルム・コミッション業務から戻れば「ココ大付属学園【冬】」に切り替わる。ありがたいことに、定員超え(40名)のお申込みをいただく。そのうち20%が新規なのが更に嬉しい。と言うことで申込者を対象に事業説明会をオンラインで実施(たぶん、私たちもだけど、保護者も外出することなく、子供たちとも一緒に画面上で説明を受けられるし、一対一の質疑応答もできるのはメリットしかないと思うのは私だけか?)

冬の特徴は2つ!一つは「部屋が2倍に広がった!」こと。主として活用していた部屋(教室)が2倍の広さになりました。実は夏も後半はハーモニープラザの配慮で2倍になったのですが、冬は“標準設定”として、当初から2倍に。これにより気持ち的、物理的に余裕ができました。子供達も席を選びホーダイ!二つ目は「松山東雲女子大学」から8名の学生が日替わりで参加してくれること。OJTとして学生にも学びの機会になるのはいい!

一週間の振り返りと今日からの一週間のイメージする為に「松山城の夕陽」を見にあがる(昨晩は空気が澄んでた)。ココは気持ち良いから子供たちと一緒に登りたいな。集合写真も撮りたいな。「親子共々、楽しみにしています!」「今から楽しみにしています!」などのメッセージが事業説明会中にメッセージで届くのだから、モチベーションがモリモリ上がらないはずがないでしょ!と。

0 件のコメント:

コメントを投稿