日記を検索

2021年11月27日土曜日

ココ大付属学園【冬休み】一カ月前!


一カ月後に開校する『ココ大付属学園【冬】』ですが、高岡記者によるみんなの経済新聞に紹介していただく(Yahoo!ニュース愛媛などにも掲載)。まだ一カ月前、もう一カ月前なのかは人それぞれですが、一カ月後ってクリスマスも終わり、正月を控えた“寒くて静かな日々”みたいなイメージで、年末に向けて大掃除などで一年の締めくくりみたいな感じか。

でも、『ココ大付属学園【冬】』(申込フォーム)はそんな雰囲気を一掃して大いに楽しもうと思います。年内は12/27、12/28の2日ですが着々と準備が進み、“あんな”“こんな”(詳細はヒミツ!)モノが到着しました。ナビーラ、アヤカさん、トモちゃん、セイコさんらのスタッフのシフトも決まり、シルバー人材センターからのスタッフも決まり、松山東雲女子大学からの研修学生のシフトも決まりました。

申込はと言うと定員40名(先着順)に対して90%を超えましたので、残席わずかとなりました(41名以上の申込はキャセル待ちになります)。ちなみに年明けは1/4から1/7まで。コロナ禍ではありますが、細心の注意を払いながら「想像×創造が育める場所」として精一杯、楽しみにます。ご検討中の方はお早めの申込をおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿