日記を検索

2021年6月8日火曜日

住宅展示場か!


「カッコいいですね。」「そうでしょ!今じゃ、こんな建造物は造れないですよ。」「(階段の)幅も広いし、この赤絨毯がいいっすね。」「さすが!ドレスを着た主人公でもいいし、背広を着た半沢でも似合いそうでしょ?」「ふふっ、アリですね。」「大理石なんですよね?」「そう!この重厚さ、荘厳でしょ?頭ぶつけたら痛いですよ。」「死にますね(笑)」「ほんと、撮影中に転ばないでくださいね(笑)。」

「正面玄関を閉めて撮影できるんですか?」「本番の時だけ閉めた実績はあります。」「あるんすか!」「もしかして日中の撮影もできるんですか?」「事前の調整次第ですが、実績あります。日中にスモーク炊きました。」「えっー!日中、みなさん仕事中ですよね?スモークも炊けるなんてスゴい、ちなみに作品なんだったんすか?」「セカチューです。」「うわっー!気合い入ってそう。行定組ですよね?」「行定組には色々と教えてもらって今があります。」

「ちなみに夜間の撮影実績ありますよ」「県庁本館でですか?」「えぇ、24時過ぎて大変でしたけど・・・」「えっー!夜もイケるんですか、スゴいなー、ちなみにその作品は?」「怪人二十面相・伝」です。「知らないなー。」「正面玄関付近を使って大々的にしたんですよ」「泉谷さん、やりたい放題じゃないですか(笑)」「フフッ、県庁本館のセールスマンですから」。
昭和4年竣工の建造物を住宅展示場のような勢いでPR

0 件のコメント:

コメントを投稿