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2020年12月4日金曜日

新しい価値を創る。

“日本初のココナッツミルク主原料の100%植物性ソフトクリーム”として、愛顔の食卓で「NICECREAM(オリジナルフレーバーの他に、ミカン、レモン、塩など)」を扱い、その後「松山三越」で5ヵ月間ポップアップショップを運営して4000巻を販売し、Instagramを始めるとフォロワーも半年間で650人まで増え、そしてキャンペーンを行うと24都道府県から113名の応募があり、取引先は10都道府県まで広がり、来月からは来シーズンへ向けての準備が始まる。

日本での植物性アイスクリームの主流は「豆乳」が主原料で、その他に酒粕、米もある中で、NICECREAMはココナッツミルク、アーモンドミルクが登場し、来シーズンはオーツミルクとラインアップが増える。日本各地に点在するNICECREAMファンは互いに知らない同士なので、ココ大として、これまでの経緯と新しい取り組みとして「県内外を繋いだファンミーティング」として企画したのが【NICECREAM Meet Up 2020】

ソフト(アイス)クリームが好きな人」「ビーガン、ベジタリアン、植物性など新しい選択肢について知りたい方」「植物性ソフト(アイス)クリームを食べたことがある、または食べたことがなく、美味しいのか?疑問がわいている人」は特にお誘いしたく、なぜなら「私自身が懐疑的だったから」。そして「アイスクリーム(NICECREAM)ビジネスってどうなの?」という方は1月に予定している【NICECREAM Meet Up 2021】に乞うご期待!

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