「次のステージって何?」ということですが、ズバリ!業態変更です。3年間の経験から見えてきたこと(例:商品力向上、物流改善、人財育成など)を実践します。実は愛顔の食卓を始めた直後から、もう一つ別、でも連動するプロジェクトが進行中で、諸々の調整などに3年かかりました、発表できるまでもう少し踏ん張る!
加工食品の可能性は生活様式や価値観の変化で更に広がるのは確実です。その需要に合わせるには、その時に始めても遅く、少し先取りする必要があります。先行することは暗中模索、五里霧中で骨折り損のくたびれ儲けも多いけど、でも「先行者しか見えない景色」を見ることができる。これも共感者や協力者、関係者がいるから実現できると思うと、本当に恵まれていると思う日曜の朝。
0 件のコメント:
コメントを投稿