日記を検索

2019年1月31日木曜日

おいしい。

「やっぱり、当人が美味しいと思うって大切ですよね!」とNICE CREAMを食べて「やっぱり美味しいと思うんです」と自画自賛してる私へ声をかけてくれたのは自他共に認める界隈最強の「スイーツコンシェルジュ」Mさん。「私、甘いものには目がないので相当食べてますからね、かなり詳しいですよ」と評論できるMさんにとってもNICECREAMは「おいしいですよ!NICECREAM好きです」とお褒めいただく。

ライバルは多いです。筆頭格は抹茶ソフトクリーム、そして濃厚牛乳ソフトクリーム、変わり種のカラフルソフトクリーム、そしてゴマソフト、はちみつソフト。変化球はプリンアラモード+ソフトクリームなど。でもどのソフトクリームも【牛乳】が主原料なので、牛乳アレルギーの方はNGだし、ベジタリアンやヴィーガンは遠慮します。カロリーも220Kcal以上はあるでしょう。

でもNICECREAMココナッツミルクは141Kcalなので35%OFF。原材料はココナッツミルクなど100%植物性のもの。牛乳、卵、小麦、大豆、米不使用だからアレルギーの方やヴィーガンでも安心です。そして美味しい!と、準備を整えていたら見ず知らずの女性が何かを言いたそう。聞けば「私、ヴィーガンなんです。こんなのを待ってました!」と嬉しそうに言ってくれる。あぁ、この瞬間!

0 件のコメント:

コメントを投稿