日記を検索

2018年11月30日金曜日

授業後に。


我らのパティシエ三浦哲也さんを招き「フォンダンショコラ、チョコクレープ、クッキー、マシュマロ、ゼリー、わらび餅、キャラメル」と続いた【帰り道に○○】授業の第8弾は【プラリネ・アマンド(アーモンドのプラリネ)】でした。三浦さんが得意とするフランス菓子で、愛顔の食卓にはローストされたアーモンドの香り、焦げたキャラメルの香りが漂い、来店者は驚いたはず。

12月12日の「一人用クリスマスケーキ」は既に満員御礼となり、予定より早く締め切らせていただきました。そして12月の授業で【帰り道に○○】授業は一区切りとなります。と言うのも三浦さんから朗報がありました!詳細は後日となりますが、これまでの三浦さんのサービス精神旺盛な授業は参加者全員を満足させてくれました。そんな三浦さんを囲み一足早くお疲れさん会!

アムールにて。顔と同じくらい大きなハンバーグって!?おいしく食べる20代は無敵です。「あ”〜、食後は寝るだけなんだよね・・・」と心配がよぎる40代とは違います(涙)、この後、スイーツも食べたとのこと。12月授業は2つ!現在募集中なのは【体験!みかん農家】です。興居島のおいしい温州みかんをたらふく食べたい方!平成最後のみかん摘み体験はいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿