日記を検索

2018年5月23日水曜日

美味しい選択肢。

先日のお城下マルシェ花園当日、NICE CREAMは21個売れました。これは一日の新記録!ご夫婦、友達同士、親子、一人など、多くの方に声をかけさせていただきました(厚かましくてスミマセンでした)。印象的だったのは初老のスペイン人夫婦、愛媛で1ヶ月過ごし寺巡りをしてもうすぐ帰国するとのこと。親指を立てて「美味しかった!」と表現、サンキューアミーゴ!写真はモデルになってくれた素敵なJK。

そんな現場から1100kmのかなた、米国インディアナ州ではNICE CREAMを開発したナオミさんと妻が今後について2日間の協議。詳細はコチラを参照ですが、NICE CREAMは「100%植物性ソフトクリーム」によって「美味しい選択肢」が増えることが目的。アレルギーのない方もヴィーガンやベジタリアンでも美味しく食べられるのが特徴、そして環境にも優しい。

妻も私も(一体何屋になったのか?本業は別と思う二人)とよぎりますが、そんなコトを思うようでは「修行」はまだ足りてません。偶然の出会いからナオミさんの「理念に共感」し、できるコトから始めようと行動。えぇ、適当に経験を重ねると「やれリスクだ、うまく行かなかったらどうするんだ?」などありますが、そんなのは暇な人に任せておけばいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿