日記を検索

2017年7月19日水曜日

祝200回!週刊ココ大ラヂオ。

昨晩の放送回で「週刊ココ大ラヂオ(南海放送ラジオ)」は200回を迎えました。一言言わせてもらえれば「あり得ない!」です。丸4年間ですからね、開校一周年記念の時にT社長から「ココ大、面白い取組だから番組持たない?」と誘われ、Yディレクターに「かしこまらず、ユルいのがココ大ですよね」と助言をいただき4年、200回収録しても噛んだりしてるのはご愛嬌(と言える年ではないですね)

相棒の杉浦綾さんは200回を機にココ大を卒業しました!設立前からなので6年間一緒に活動し苦楽を共にしてきた古参の一人。感謝の気持ちしかなく、ココ大がここまで来れたのは杉浦さんの人脈や人徳があったからこそ。大いに笑って喋って飲んだ6年間でした。これからは市民学生に戻りココ大を支えてくれるとのこと、陶芸家として益々忙しなる日々、頑張ってね!

さて、一人になってしまい、学習能力が乏しい私の単独収録は南海放送ラジオもリスナーも不安に陥るでしょう。なので内容を誠意構成中です(笑)。【愛顔の食卓】に並ぶ商品も日に日に多くなっているので畑さん&佐澤さんコンビによる収録も検討中!いったいいつまでも続くのか?南海放送ラジオの英断は続きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿