日記を検索

2017年1月1日日曜日

8人の助言。

2,946回目の日記、2016年は406回の日記を書いたので割いた時間を15分/回として6090分≒101時間!生産性とかコスパを問われたら怪しいですが、心身の均衡に今年も書く。ちなみに2016年の元旦は「宿題四天王」が控えていて戦々恐々だったっけ。「形にする2016年」と標榜したけど、何とかなったかな。80点!と自己採点は甘い。

ナニナニ?Yahoo占いによると私の2017年は「実りを実感できる素晴らしい一年になりそうですが、そこに至るまでには相応の苦労や努力があるでしょう。しかしこの時期のあなたはバイタリティーにあふれています。たとえ困難に直面したとしても、決して弱気になる事がありません。健康面では自分の体調に無頓着になりやすい傾向があります。」とのこと。まだ頑張らないといけないのか!(笑)

知ってますよ。こういう占いは「誰にでも当てはまる」のを。だけど、せっかく7人も助言してくれるんだから【どれだけ楽しめるか?】です。形にすることを目的にした2016年だったので2017年は充実させる年です。あとは健康、忙しさを理由に不摂生が続いているので倒れないようにしないとね!仕事でも健康でも一番怖いのは過信。「おい、調子にのるなよ!」は電話口の我父からの助言。

0 件のコメント:

コメントを投稿