日記を検索

2016年12月17日土曜日

師走つれづれ。

「君の名は」は206億円突破ですか、「スターウォーズ 7」が2062億円なので10倍差ですが「君の名は」邦画史上第2位、「スターウォーズ 7」は世界歴代第3位、ものすごい記録です。昨日公開の「スターウォーズ ローグ・ワン」は日本では50億円の興行収入かな。2016年の間違いなく1位ですな、2015年は「エピソード7」「MADMAX」2014年は「インターステラー」。邦画も観ないとね。

朝から2本の企画書と格闘中でなんとかメドをつける、明日には完成予定。昨日、ローグ・ワンを観れたので頑張れる(笑)。これまで何百本も企画書だけは書いてきたけど、写真点数が50点を超える企画書は記憶がない。と、いうか文章がとても少ない(笑)。内容が文章では表現しにくいので図解や写真で紹介。この企画書用に写真も撮ったので、上手に伝わりますように!

ローグ・ワンは我が子3人と観たのですが、こんなコトがいつまで続くのかと思ったら、劇中とダブってしまいウルッときてしまった師走。早くてあと5年もしたら夫婦二人の生活になる可能性もある。それはそれで面白いと思うけど、たぶん一緒に行動はなくて移動先や出張先で落ち合うなんてコトになっていたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿