日記を検索

2016年11月30日水曜日

最優秀賞!スタートアップ賞!

嬉しい連絡入る!「伊予生糸シルクプロジェクト」がいよぎんビジネスプランで最優秀賞、100万円!シルクの町、野村町とジオパークで縁が結ばれ、商品開発などに参加し、タイ・ベトナムでの視察も本プロジェクト。「ふるさとグローバルプロデューサー」に参加しなかったらなかった縁。リバースプロジェクト代表の龜石さんとは大洲で撮影された「ぼくのおばあちゃん」での縁。そして会うべくして合った河合さん、矢野さんとの縁。

「周桑手すき和紙プロジェクト」の森田さんはスタートアップ賞を受賞!ご主人しか作れない壇紙(波状の手すき和紙)に高付加価値をつけ海外へ販路を拓きたい彼女と会ったのは1年前、それから頑張り踏ん張り、応募しよう!となり、望むスタートラインに立つことができました。すごいなー、「頑張れば報われる」というのを彼女は体現してくれました。これからもよろしく!

実は友人知人が多くファイナリストに残っていてビックリ!菅さんがいたり、菊池さんがいたり、山内さんがいたり、濱村くんがいたり。私も応募しましたがアッサリ撃沈、もうプレイヤーではなくてプロデュース側になれということか(笑)。ご縁としか言いようがない朗報に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿