日記を検索

2016年6月1日水曜日

天才たちに会いたいなー!

貸出していたレゴ50kgが事務所に帰還。出店者さんからの荷物が事務所に続々と到着!6月4日に松山コミセンで行なう「ココ大開校5周年記念」は順調に進んでいるはず!総指揮は私に代わり酒井さん!
私はというと「モナカ試食、BOCO、ききみかんジュース、レゴプール」を担当します。動けないのでずっと座りっぱなしと思います、声かけてくださいね!(笑)

この日だけは楽しみたい!と大げさですが思ってます。だって愛媛県中探しても「無料でレゴが思う存分楽しめる機会」はありませんから、ココだけです。当日は三越で登場した「モザイク」もありますので、参考にしてください。たくさんの「天才」と出会いたいです。えひめレゴ部顧問の「森淳さん(写真:お子様は森さんを尊敬する西くん)」も参戦しますからね!楽しめます!

「ききみかんジュース」は5種類から3種類を当てる予定でしたが「難しい!」との意見が出たので正解率を高めるため、5種類から2種類を当てることに変更します!当たれば「ジュース」一本!「もなか試食」は「ご当地もなかプロジェクト」の第一歩です。隣では和田ラヂオさんや木藤たかをさんを迎えての授業もあります!6月4日はコミセンで!

0 件のコメント:

コメントを投稿