日記を検索

2015年11月5日木曜日

感謝つれづれ。

(しょうがねぇなぁ、もう!)でも嬉しいです。見かねたスタッフらが色々と気遣ってくれています。全て自分で撒いたタネなのですが、時間をやりくりしてくれたり、調整をしてくれたり、打合せが短時間でできるよう工夫してくれたり、私は本当にツイていると実感。ありがとー!

ココ大ラヂオもその一つ。8時にはディレクター、エディター、杉浦さんは集まっています。音楽が大好きな3人、選曲をしています。そこへリーディング・ジャーニーを終えた私が合流するのですが、スタジオも私も既に「温まっている(準備よし!という意味)」から直ぐに収録できます。この形のない「阿吽の呼吸」は見えないから他人には評価されにくいけど、信頼関係の証なので彼らに感謝しかない。

つくづく「モノゴトは一人ではできない」と思う。悩みがあると言えば立ち寄ってくれる方、相談したいと言えば会ってくれる方、助言があると時間を作ってくれる方、発表の場を用意してくれる方、そして電話をくれる方。自分が撒いたタネではありますが、大変な時こそ叱咤激励で協力・応援してくれる方々に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿