日記を検索

2015年8月18日火曜日

休日つれづれ。

妻と最初に観た映画は「ジュラシックパーク(1993)」。そして22年の歳月が流れ「ジュラシックワールド」。日本公開後、12日間で累計興行収入43億6,594万円(ちなみに既に世界歴代第3位、もうすぐタイタニックを抜いて2位とのこと)。
我が家も4人分、加算させていただきました。まさか、こんな日が来るとはね。感想は「ザラが可哀想!」もとい、クレジット人数!。500人以上はいたのかな?その中に日本人名を見つけることができたけど数名。もっと活躍できると思うけどな。

映画鑑賞前はブルーベリー&桃の感動が忘れられず「エコファームうちこ」へ。今度はブルーベリー&葡萄。小市民として2つの果実が食べられ、静か(週末は満席!)な時間が過ごせるココはお気に入り。写真は気に入った「紅瑞宝」、店頭に並ばない品種が食べられるのも果実狩りのいいところ。

ひと時の休みを満喫して帰ると、数々のメール&メッセージ。平常モードに切り替わり、作業をしながら(こうして、楽しい思い出を作れるのは仕事があるから!)と自分に言い聞かせ、休日は終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿