日記を検索

2015年8月22日土曜日

20万回を超えました。

昨日の話(メルマガでも報告)ですが、学長日記が200000回を超えました。事務所で話しても「あっ、そう」と無関心な話題(笑)。10万回を超えたのが2013年8月10日ですから、2年間で+10万回、1年間で5万回のページビュー計算。今回で2383回目の更新、時間を割いてくださってる方に感謝です、ありがとうございます。

と、大洲行きの特急電車の中で考えていました。そして、外を見ると神々しい空が広がりiPadでパチリ。奥では雨が降っているのかな?iPadでもそこそこ撮れる。カメラ単体を持ち歩くことが少なくなりました。

学長日記は今後もこんな感じです。たわいもない毎日の積み重ねが「記憶の倉庫」と化し、瞬時にその時へ思いを馳せることができるはスゴいもんです。毎日なんてコピー用紙一枚、2383枚も貯まれば忘れてはいけない記憶は数枚あるでしょう(笑)。書くことが苦ではなくなりました、ただただ、備忘録として毎日を書き留めておこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿