日記を検索

2015年6月25日木曜日

バイキンとハチとアジサイ。

一ヵ月ほど前から右奥歯が痛み、でも忙しいから自分をダマしていましたが「脳にバイキンが入ったらどうするんですか!」など、ベンスケや江戸さんらが脅すので、渋々歯医者へ。すると、親知らずが邪魔した結果の「虫歯」と判明。18歳以来の虫歯通い始め。

そして、WiiFitをしているにもかかわらず、日曜日に腰を痛め、動作がスローに。よぎるのが2年前の腎盂炎の恐怖・・・。みなさんもご自愛くださいね。

さらに昨日、家に到着し自転車に鍵をかけている最中に左腕に鋭い痛みが走る。瞬間に(奥歯の虫歯処置の副作用が左腕の神経にイタズラしたのか!)と思い、洗面所でシャツを脱ぐと「蜂」が出てきてビックリ!処置の副作用ウンヌンではなく、蜂に刺されました。それも4カ所!

これは何かの暗示か?と思いつつも、手が抜けない状況なので踏ん張る。でも健康って何事にも代え難い宝と庭に咲いた鮮やかなアジサイをみながら痛感。

0 件のコメント:

コメントを投稿