日記を検索

2015年6月30日火曜日

速報!7/27は地魚授業!

砥部焼の意識調査アンケートを開始して一ヵ月が経ちます。本日で一区切りにしようと思いますので、回答が未だの方がいましたらご協力ください。これまでに120件以上の回答をいただきました!ありがとうございます。

7月27日(月)に「地魚の授業」を海響市場さんとのコラボ授業として行います!実はまだウェブにアップできていない、ホヤホヤの授業です。その打合せに海響市場へ、ここは「エフ・マルシェ」という業態で、古川店はこんな授業あんな授業をさせていただきました。

今回の授業でココ大から熱烈にお願いしているのが「地魚について」。写真のように愛媛周辺で取れた魚について「種類、漁の仕方、美味しい食べ方など」存分に教えていただきます。そして、参加者で学んだことを活かすために「商品紹介ポップ」を作成します!これは初めての試みでフジさんも興味津々でした。今回もユニークで楽しく学べる授業となりましたので、一足早くのご紹介!ウェブにアップするまで、しばしお待ちを。

0 件のコメント:

コメントを投稿