日記を検索

2015年3月1日日曜日

すごい居酒屋。

懇親会会場は、くるりんが美しく見えたビルの一角。?と思ったのは到着しても受付はおらず狭いロッカーに履物を「自分」でいれて席に着いたら、お鍋があり「ラップを「自分」でとり、火をつけてください」。とコンロに火をつけるもガス欠!続いて「こちらは焼酎、ウーロン茶です「自分」で作ってください」との旨、氷ないけど。セルフが多い店なのね。

出された瓶ビールは冷えてなく、生ビールにチェンジ!90分間飲み放題なのに飲物と頼んだ料理が出てこなーい!結局、90分待っても最後までサラダ、ご飯もの、デザートが出てこなかったよ。「知らなかったのですが、実はこの店、利用者評価が最低でした・・・」と幹事、皆で爆笑!。妙に納得して変に盛りあがる(笑)

そして極めつけが、精算時に領収証の発行をお願いしたら、スタッフから「領収証はありません」と。えっ!?と、驚くと店長らしき方が出てきて更にビックリ!とても店長には見えない髪型、髪色、服装、言葉遣い。結局、領収証はなく笑うしかなく・・・。お1人さま4,000円なり。

0 件のコメント:

コメントを投稿