日記を検索

2014年10月2日木曜日

スーパーデザイナーと。

事務所で終日作業。アイデアを考えたり、描いたり、入力したりです。時間は、あっ!と言う間に過ぎてゆき、決めたToDoに支障が出そうな小市民です。
そんな中、ココ大、リソースセンターでお世話になっているスーパーデザイナーで恥ずかしがりやの大野千鈴さん来所。創造系の方が来ると色々とアイデアについて尋ねたいものなんです。でも、話すと少々脱線気味になるので、ベンスケからイエローカードをもらうこともしばしば(笑)。

今回はリソースセンター&ココ大の両方から。大野さんは単に表面的な「デザイン」だけでなく、脱線気味な私のアイデアでも意見で肉付けしてくれる貴重な戦力です。「キャップール」「キャプリンピック」とかね(笑)。えぇ、どれだけ与えられた条件で楽しむかです。

今回の取組、松前町さんとのコラボレーションも多く、私達の提案を快く受入れてくださる度量に感謝です。きっと素敵な取組にしてみせますから!

0 件のコメント:

コメントを投稿