日記を検索

2014年9月27日土曜日

赤字決算・・・。

JFC総会は「新潟県政記念館」で行われました。明治16年に建てられ全国で最も古い議事堂だとか。そして運営は新潟県から指定管理を受けて商店街が担っているとか、面白い事例。撮影にバッチリです。

平成25年度も無事に終わり、平成26年度が始まりました(JFCの事業年度は9月〜8月)。結果から言うと25年度決算は1,658,319円の赤字。官公庁との仕事が多いからとか、攻めに行ってるとか表現できるけど赤字決算。資産は減り3,725,511円となってしまった・・・。26年度の事業予算は39,656,561円、うち12,450,000円は会費で賄えるけど、中長期的な作戦を考えないとジリ貧がコワい。あっ!その前にまずココ大を何とかしなければですね。

来年の総会は島根県隠岐島に決定、今からワクワク。こうして日本各地の素敵な所へ伺えるのがFCの楽しみ、そして全国の仲間と一年に一回会える同窓会的な機会。愛媛発でJFCや各地のFCが導入できる仕組みを考えなければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿