日記を検索

2014年9月10日水曜日

勝手に祝!50回目。

週刊ココ大ラヂオ、祝50回目の収録!勝手に祝う。昨年10月から毎週金曜日午後11時から南海放送ラジオで放送の「週刊ココ大ラヂオ」。コツコツと重ねて50週、50回目の収録。ここまでこれたのは編集の津田さん、MCの杉浦さんの尽力、そして井上さん→馬越さん→後藤さんと受け継がれているディレクターのおかげです。そして、ココ大に全てを委ね自由にさせていただいている南海放送ラジオさん。器が広い!

振返れば、操作一つ、マイク位置も知らず、話し方、間の取り方も分からずギクシャクしていた当初から、今では少々の「かみ」も味の範囲(笑)。度胸が座ってきたのか、単なる慣れか?企画時は1時間枠と言われ、泣きをいれて30分枠。今では(大丈夫かもね!)とうそぶくことも。

こうして収録が自分のリズムに刻み込まれて、事務所とは異なる程よい緊張感で過ごせる時間は貴重です。自分の声は相変わらず大嫌いだけど、これからも気分が向いたら聞いて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿